So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにHP更新しました [紅葉]

久しぶりです。 なかなか、更新出来るような写真が撮れてなくて、今回、やっと! 六義園の写真UPしました。 良かったら、見てくださいね~[揺れるハート]

P1020093.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

またまた、四季桜 [紅葉]

昨日は写真一部でしたので、追加です。

瑠璃光山薬師寺 本堂です


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

四季桜見てきました [紅葉]

昨日、豊田市の小原村に四季桜を見に行ってきました。まだ、少し早いようですが、部分的には十分良かったです。でも、もう2週間くらいしたら、もう1度行っても良いかなと思いました。

瑠璃光山薬師寺

急な階段を昇ると・・

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

昨日の記事が・・ [紅葉]

自分のパソコンからは見れないのに、カウントが上がってます。

記事管理にもあるし、公開になってる。でも、自分では、12日が更新されてなくて。なんでなんだろう?カウントがあるから、どこかで見れてるって事?

削除も出来ないし、困ってます。でも、不思議だし。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

雨でなかったら~ [紅葉]

きっと綺麗だったんですけどね。

HPにUPしました。良かったら見てください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

燃えてる? [紅葉]

燃えてるみたいに見えませんか?寂光院です。

写真が下手で、ごめんなさい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

犬山城と寂光院 [紅葉]

あいにくのお天気でしたが、ドライブに行ってきました。愛知県の犬山市の、犬山城と、もみじ寺と呼ばれている、寂光院です。

雨は結局、止みませんでしたが、モヤがかかったり、落ち葉が雨に濡れてるのも、なかなか情緒があって良かったです。今年は、紅葉は出遅れが多かったですが、落ち葉の綺麗な様子の素晴らしさには感動です。

また、良いときに行けたらと思いますが、週末でも、雨で、人が少なかったのも結構、気に入っちゃったりしますね。貸切です。〔笑〕

犬山城 http://www.inuyama.gr.jp/

寂光院 http://www.jakkoin.com/

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

HP久しぶりに更新しました [紅葉]

小原村の写真、UPしました。

自分は気に入って撮った写真なので、ちょっと、クドイかもしれませんが、我慢して見て下さいね。〔笑〕

http://sakura23.gozaru.jp/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

小原村の紅葉 [紅葉]

HPにUPするために、小原村の紅葉写真を整理していたら、あまりにも綺麗で、早めに、ここにUPしたくなっちゃいました。1部ですが。。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

小原村行ってきました [紅葉]

良かったです!!行って。紅葉、素晴らしかったです。四季桜はだいぶ終わりですが、それでも、まだ、私には十分でした。

自分の目で見るのと、写真で、見るの違いは大きいです。ずっと、紅葉した木の下で、ぼーっとしていたかったです。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。