So-net無料ブログ作成
検索選択

夢♪ 〔親子編〕 [夢]

先日見た夢。 私と亡くなった父が、夢の中で体調が悪く、病院に検査に行きました。 検査した日に、どちらかが余命1ヶ月ほどと言われ、でも、後日、検査結果を 聞きに行くことになり、いきなり、後日になり、結果を聞くと、それは、私で、 子宮ガンとかでした。 ショックでしたが、父じゃなくて良かったと思いました。 そして、私が先なら、みんなの、道しるべになれると思いました。 みんなとは、母や、姉、兄、子供達、大事な友人達、もろもろの大事な人です。 向こうの世界で待っててあげれるって。 でも、その後、友人に電話しながら、大泣きし、その声で目が覚め、泣いていました。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

夢♪ 〔友人編〕 [夢]

東京に来てから、変わった夢をよく見ます。 今朝方も・・ 折角なので、ブログに残しておこうと思います。 やはり、精神的に疲れてるのか、緊張してるのか・・ まだ、慣れていないからでしょうか・・ 少し忘れちゃった部分はお許しを・・ 『友人4人と、どこかに出かけたのですが、そこは凄い,断崖絶壁で、そこで、アクシデントが起き、 1番大事な友人がみんなの犠牲になり、落ち、私はそれを見ていたのですが、その友人が死んでしまう! と、咄嗟に思い、一人では死なせたくないと、自分も自ら、その弾劾絶壁を飛び降りました。その時、何故か スローで、仰向けに、落ちてゆき、気が付いたら、病院のベットの上で、そこに、元気に歩き回ってる、何故か 母の姿をした友人がいました。 完!』
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。