So-net無料ブログ作成
検索選択
ディズニーリゾート ブログトップ
前の10件 | -

東京ディズニーリゾート バケーションパッケージ 30周年のハピネスを満喫する2DAYS ③ [ディズニーリゾート]

ちょっと、間が空いてしまいましたが。。

翌日の朝は、ディズニーランドホテルで朝食。

055.JPG

ディズニーランドへは、15分前に入場できるので、ツターツアーズのファストパスを
ゲットし、そのまま並び、速攻、乗っちゃいました。
そのあとは、空いてるので、白雪姫・ピーターパン・ピノキオと立て続けに乗って、
ちょっと休憩して、また、スターツアーズに。
そして、〆にビックサンダーマウンテンに乗り、一度、ホテルに戻りました。
30分位しか居られなかったですが、荷物まとめて、チェックアウト。

それからシーへ。
昼食もセットでしたが、乗りたい物は乗って、ショーも15時15分からでしたので
お昼は後にして。

残ってるファストパスで、インディージョーンズと、センター・オブ・ジ・アースへ。

昔はジェットコースターが苦手でしたが、最近は楽しくて[るんるん]

そして、ショーへ。

テーブル・イズ・ウェイティング

席は指定席ですが、意外にも、前でもなく。なぜなんだろうと思ったら、その席だと
日陰になるそうで。

066.JPG

067.JPG

070.JPG

073.JPG

077.JPG

078.JPG


前にほかの人もいなく、斜めからですが、見やすかったです。
また、ミッキーやミニー、ドナルド、デイジー可愛くて。

そして、遅めのランチ。
これも、バケーションパッケージに含まれています。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ。

082.JPG

クタクタに疲れて家に帰りました。
今は、夏祭りの真っ最中ですね。

暑いから、体力ないと持たないなあ。
でも、元気貰えるから楽しいよね。

今度は、いつ行けるかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ディズニーランドで清掃スタッフさんの絵が素晴らしい!! [ディズニーリゾート]

タイミング良く、2回見る事が出来ました。
乾かないうちに見れて良かった[るんるん]

052.JPG

P1010357.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京ディズニーリゾート バケーションパッケージ 30周年のハピネスを満喫する2DAYS  ② [ディズニーリゾート]

昼食の後、
楽しみにしていたパレード
今度こそ指定席で観れると期待大!!
でも、またまた風が[もうやだ~(悲しい顔)]
中止。。ショック

でも、七夕パレードは見れたから良かった[るんるん]

アトラクションは、ファストパスが2枚、ついていたので、今日は普通にファストパスを取って、なおかつ、
セットのファストパスを使って、スターツアーズと、ビッグサンダーマウンテンに乗りました。

途中でホテルにチェックインし、荷物を軽くして、再度パークへ。

P1010343.JPG

P1010344.JPG

P1010346.JPG

P1010367.JPG

七夕飾りもライトアップして綺麗。

P1010349.JPG

P1010352.JPG

P1010355.JPG

そして、晩御飯はチャイナポイジャーで、ラーメンを。

P1010358.JPG

ハピネスカムで加工した写真です。
025.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京ディズニーリゾート バケーションパッケージ 30周年のハピネスを満喫する2DAYS ① [ディズニーリゾート]

3日にバケーションパック、2回目です。
今回は、ディズニーランドホテル泊まるプラン。
七夕はどうしても先にアップしたくて、前後しますが、仕切り直しで
書いています。

P1010321.JPG

30周年を満喫するプランで、食事がついています。
選べますが、うちは、まず、イーストサイドカフェでランチからのスタートです。
ディナーと選べましたが、ランチにしました。

バケーションパックで予約だと、なんだかお得意様みたいな感じで、丁寧に
接客されて、ちょっといい気分。

案内されて、コース料理です。

P1010324.JPG

P1010327.JPG

後はデザートかと思ったら

P1010328.JPG

肉料理がきました。

P1010329.JPG

そして、30周年バージョンのデザートです。

P1010331.JPG




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ディズニーランド 七夕 【バケーションパック】 [ディズニーリゾート]

前後しますが、バケーションパックで、ディズニーランドに行きました。
今、七夕で、明後日までです。
なので、まずは、七夕から、写真をアップしたくて。

曇ってるし風もあって、中止にならないか心配でしたが、大丈夫。

ミッキーもミニーも人力車に乗って登場。
風が強くても、問題ないのかな。
昼間のハピネスパレードは中止で、折角、指定席だったのに、また見れなくて。

でも、彦星ミッキーと、織姫ミニーが可愛くて[黒ハート]

もちろん、ドナルドデイジー可愛い[黒ハート]

P1010332.JPG

P1010333.JPG

P1010334.JPG

P1010336.JPG

P1010337.JPG

P1010338.JPG

P1010339.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京ディズニーリゾート バケーションパッケージ 30周年のハピネスを満喫する2DAYS [ディズニーリゾート]

来週、東京ディズニーリゾート バケーションパッケージ 30周年のハピネスを満喫する2DAYS!!
行ってきます。

3月にミラコスタに泊まって、大満足したバケーションパッケージ。
今回は30周年を満喫するプランです。

今度は、ディズニーランドホテルです。
楽しみです[るんるん][るんるん]

30周年のハピネスを満喫する2DAYS
      ↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/package/detail/pkg000000139.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京ディズニーリゾート バケーションパッケージ 【ミラコスタ泊】 ⑥ [ディズニーリゾート]

ちょっと、間があいてしまいましたが。

いよいよランドです。

ミラコスタを満喫し、12時にチェックアウトし、ランドに向かいました。
そうそう、バケーションパックには、リゾートラインのフリー切符付で、
期限も4/30までなんです。

リゾートラインの外装と内装は、トイストーリーで、また可愛い[揺れるハート]

P1010001.JPG

P1010002.JPG

P1010011.JPG

ランドでは、ファストパス2枚を有効に使い、モンスターズ・インク。スペースマウンテン
乗りました。

P1010010.JPG

小腹も減ったので、まだ、おでんがあるらしいので、探しに。
アドベンチャーランドのザ・ガゼーポ。

P1010012.JPG

P1010013.JPG

おでんの他に、キノコの雑炊と、またまた、ホタテのチャウダーが。今度は少し高めですが
パンが付いていました。

どれも美味しく戴きました。

ただ、風が強くて、舞っていってしまいそうでしたが。

パレードが、バケーションパックで予約済なので、指定席で観られるので、それまで、
時間つぶしをしていましたが、あまりにも風が強く不安で。

取りあえず、席を見に行き、そこにいた、係りの人に聞いたら、今日は中止[がく~(落胆した顔)]
大ショック[exclamation×2]

P1010014.JPG

P1010016.JPG
この位置でした[ふらふら]

ただ、鑑賞券の半券がファストパスとして使えると言うので、初めてのスプラッシュマウンテンへ。

ずっと、ジェットコースターは苦手と思っていましたが、この年で楽しめるようになっちゃいました(笑)

大満足し家路につきました。
帰りは、強風で電車が30分以上遅れてましたが、早めに帰ったので、そんなに疲れも残らずでした。

今回、初めてのバケーションパックで、どういう風に回るとか、何を食べるとか、ちゃんと計画して
行ったので、かなり、有意義に満喫した気がします。

だらだら、その時の気分で回るのもいいですが、計画していくのもいいなって。

それに、ミラコスタで、泊まった翌日、窓から、次回からのイベントの練習風景見れちゃったのも
お得でした。衣装も音楽も本番さながらで。

それと、バケーションパックにオリジナルグッズの引換券も付いていて、私はミッキーのフィギアに
しました。

P1010018.JPG
左からミラコスタ・アンバサダー・ディズニーランドホテルのアメニティ。

また、ホテルで、部屋がかなり乾燥していたので、加湿器も貸してもらい、セッティングもしてもらいました。

楽しい思い出がまた増えました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京ディズニーリゾート バケーションパッケージ 【ミラコスタ泊】 ⑤ [ディズニーリゾート]

いよいよ、楽しみにしていた、トイストーリーです。
相変わらずの列を横目に、中へ。

P1000992.JPG

おもちゃになってしまった気分で、なにもかも大きくて。
この扉の大きさは、ビックリ。

P1000995.JPG

P1000996.JPG

P1000997.JPG

P1000998.JPG

アトラクションはゲーム感覚で楽しかったあ。
かなり、腕が疲れましたが、娘に負けじとかなり追い上げました[手(チョキ)]

まだ、10時半くらいだったので、もう一度ホテルに戻りました。
ケーキやカフェラテを買って、部屋で一休みです。

P1000999.JPG

12時チェックアウトですからね。
もう一度、お風呂入って、ケーキ食べて、今度は、ランドに行くことにしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京ディズニーリゾート バケーションパッケージ 【ミラコスタ泊】 ④ [ディズニーリゾート]

翌日、朝ご飯はレストランで7時半からですが、

P1000973.JPG

ミラコスタに泊まると、シーは20分前、ランドは15分前に入場出来るそうなので、
早くご飯食べて、シーに行くことにしました。
そしたら、トイストーリーマニアに入れるかもと。

朝ご飯は、オチューアノというレストランで、ビュッフェです。
和食、洋食、充実してて、おかゆとか、自家製豆腐、美味しかったです。

シーは8時10分から入場できるのですが、ご飯も美味しいから、なかなか出れず、
窓からは、早々、入場し、小走りでアトラクションに向かう人が見えました。

15分くらいに、やっと、シーへ。
一般の人を横目に、小走りで、シーに入りました。

すると、横に、ドナルドがいるではないですか。
状況がつかめず、一緒に、同じ方向に走っていたのですが、これは
チャンスだって気が付き、そばに行こうとしたら、なんとデイジーも。

わお~とそばにいこうとしたら、スタッフの人が、もう少し先まで行くので
大丈夫ですよと「言われ、ハーバー手前の広場のところで、
独り占めしちゃいました。

P1000975.JPG

今回、ドナルドやデイジーに遭遇しましたが、人だかりで写真も、近くにも行けなくて。
それが、ここで会えちゃうなんて、もう、最高でした。
写真も撮れて、バイバイもして。嬉しかったなあ。[黒ハート]

それから、トイストーリーマニアへ。
もう、かなり並んでましたが、それでも、まだ、ホテルの人だけですから。
ファストパスの列に並び、8時半を待ちました。

ファストパスをゲットし、時間があるので、インディージョーンズへ。
ここも、昨日はすごい行列でした。
しかし、トイストーリーの人気はすごいですね。
人の波が、押し寄せていました。

P1000977.JPG

インディージョンズは、まだ、そんなには並んでいなくて、バケーションパックに
入っていた、ファストパスで、すぐに乗りました。

それから、マーメイドラグーンと、アラビアンコーストで、待たずに乗れるものを
選んで乗り、トイストーリーに向かいました。

P1000987.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京ディズニーリゾート バケーションパッケージ 【ミラコスタ泊】 ③ [ディズニーリゾート]

部屋でファンタズミック!を鑑賞し、大満足しましたが、また、夜のシーへ
出かけました。
昼間、乗れなかった、ヴェネツィアン・ゴンドラに行ってみました。

昼間はすごい行列になってましたが、さすがに9時過ぎで、空いていました。
ちょっと寒かったですが、乗りました。

ゴンドラから見る景色もまた良かったです。

P1000955.JPG

P1000956.JPG

それから、他のアトラクションで乗れるものはないか探しに行きました。

タワーオブテラーは、訳が分からないくらい並んでました。
これで、10時にまでに終わるのかな~と。

さらに奥に、人もいない暗い道を、ストームライダーに行ってみると
まだ乗れると。

良かった~。昼はすごい人で諦めたので、ラストでしたが乗れまして。
後ろの女子学生が、騒ぐので可笑しくて、笑いっぱなしでした。

トイストーリー・マニアは、まだ人がいました。

P1000968.JPG

その頃にはさすがに、10時も回るくらいで、ホテルに帰ることにしました。

ホテルに付いて、折角なので、ロビーラウンジで、カクテルを。
頼みなれないので、何を頼んだら良いのか分からなかったので、無難な、
アップルとピーチがベースのノンアルコールのカクテルにしました。

081.JPG

083.JPG

084.JPG

ジュースみたいな感じでしたが、夜のシーを窓から見ながら贅沢な気分を
味わっちゃいました。

11時過ぎに部屋に戻り、さすがに疲れ、お風呂に入って寝ました。
明日は、ランドに行くつもりでしたが、やっぱり、トイストーリー・マニア
行きたいので、前半はシーに行くことにして。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ディズニーリゾート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。