So-net無料ブログ作成
検索選択
モーニング ブログトップ

モーニング [モーニング]

今日は忘れずに写してから食べました。
ここは、二回に一回は行きます。ソーメンが付くのが嬉しいです。夏は冷たく、いまは温かいです。ごはんのモーニングもあり、生卵と味噌汁が付きます。で、値段はドリンク代です。いつもコーヒーなので、360円です。安いでしょ?結構、満足、満足します。
『ロワール』と言う喫茶店です。奥のサラダはコーヒーゼリーか、ヨーグルトにも変える事が出来ます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

食べてしまいました(^^;) [モーニング]

今日、モーニングに行ったのですが、気が付いたら食べ終わった後でした。行く前は覚えていたのに、食べ終わってだいぶしてから、思い出し、いっそ、食べ終わったお皿写そうかと思ったくらいでした〔笑〕次回は気をつけます〔笑〕
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

またまたモーニングサービス [モーニング]

今日はモーニングの仕事の後にモーニング行っちゃいました。
今日は初めて入った喫茶店です。「カフェ・スクルージ」
360円です。コーヒー代です。
雰囲気は良かったですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

モーニング [モーニング]

モーニング行ってきました。食べないうちに、写メを撮るのを忘れませんでした。
これは「インマイライフ」と言う喫茶店です。
399円です。トーストのもありました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
モーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。